2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全力尽くします

荷造り終わってないけど、ぼくもお別れになるかもしれないので書いておきます。献血の検査成績はだいぶよくなってるので、まだまだのはずだけど、わかんないから。よく落っこちたりしてるし。達人の死に方というの、そういうかんじよ。だからまあ、楽しかっ…

一応あの

らもの大ファンとしては、正直、どうでもいいんですよこれ。死ぬも生きるもそんな変わらないぞ。

らもが

死んだ。さて。

フジの準備が

ぜんぜん進まないです。始めてないから。おっかしい。二週間前ぐらいからずっと言ってたのに。だいたいね、毎年いちいち準備をしなくちゃならないというのが、面倒すぎる。この辺が、フジロックが抱える最大の課題であり、ロックフェスとして成長してない部…

生ビール×4、レモンサワー×4(90分)

恥ずかしいとかはほんともう今さらだな。捨てる恥も残ってない。がんばろ。今日は結婚式の二次会で当たったまま忘れてたディズニーランドの券を売って奇跡の金回りを実現。あまり金でひとり飲み放題で焼き鳥たべて使い切ってめでたしめでたし。31度じゃもう…

俺の着てるTシャツほとんど500円以下だぜ

フジロック前恒例の献血。今日は忙しかったらしく、ひどく待たされたうえに扱いが雑。おまけに針刺したところがぷっくーとふくれあがって、わりと、両側が肘みたいだった。まあそれぐらいで慌てるぼくではないので心配しないでくれ。そういえば今日のタモは…

ネッタイヤァ!

オブジェが置いて行ったU.F.O.を食べようとしたらお湯を捨てる前に蓋をはがしてしまったり、一日中Tシャツうしろまえだったり、床で寝ると涼しくて気持ちいい。

口をひらけば謝る

昼においしい生ビールを飲み、カレーと鰺の酢じめ、刺身こんにゃくを食べ、夜にはポメラニアンズ、HARCO、エリンバを楽しく聴く。極上に退屈な日々。もうすぐ死にます。最近確実にしゃべるのが下手になってきていて、それはなんか、言葉をあてにしてないのが…

夏ばてツアー浅草

麦わら帽子600円。気に入ってるとこは、つばが大きくてよく飛びそうなところ。おしゃれっ子だからの、農作業用だろうが似合ってしまう。まあ、なんて素敵なお百姓の方、ぐらいの、や、その、変なら言ってよね。その後、ひつまぶし、肝刺し、はしごで酒を飲ん…

オッケーじゃなかった

(参考:id:mocmoc:20040718) きゅうりも2リットル缶もクマのしゃぼん玉もぜんぶ心当たりがある。やったことはほとんど覚えてないが、ぼくかもしれない。きっとそうだ。んー、あの、ほらあれ。ふと我に返ると目の前に死体が転がっていて、自分の手にはべっ…

(気を取り直して)ソラノネガイ

朝食にオクラ18本食べた勢いで今夏初の2リットル缶。そのあと何をどのくらい飲んだんだろうね。ソラノネガイは今年で3回目なのに、デタミの記憶は3回分合わせても15分いかない。やー、奥が深いわ。何回見てもぜんぜんどんなバンドかわからない。友達や知り合…

んもー

すんごくたのしかった!(うんこの絵文字)

なりたい自分になる!

そんでベースメント。シュガーヒル・ダウンタウン・オーケストラはやっぱりすばらしかった。演奏はガシャガシャでボーカルは歌も動きもカラオケっぽい、ギターはフライングVでストラップがねじれてる。下手ではないと思うんだけど、たどたどし感ばつぐん。な…

心の目で見るんだ

さいきん寝間着で出かけることにまったく抵抗がなくなった。というか寝間着とふだんの外着とどっちがマシなのかよくわからない。ぎりぎり間に合う寝坊で帽子だけかぶってお金も持たずにソラノネガイ。「おーなんだ金ないのか、じゃあ入れよ」なんてほんの少…

ヒッソリズム

一日に5回ぐらい寝る。寝汗拭きバスタオル、ロジャースで買ったバスタオル、しましまにくるまってしましまの夢。根っからの渋谷っ子ですし。ボーダーからギタポ、渋谷っていう発想が、おまえそれおばさんぽいんだよ。今どきボーダーって言ったらあの、青楳図…

エゾロックタイムテーブル

ボノボとハナレグミは、まあ悩まないけど。もともと見たいの少ないのに、比較的興味あるめなのがほとんど何かしら時間帯かさなってて、まともに見るの二日間で5コないかもぐらい。それもいつでも見れそうか見飽きたバンドばっかりで、ぜったい確実に見たいの…

環境コラム

約束をしても意味なくすっぽかしてしまうことが多いので、最近は誘われた時点で「ごめん予定あって」と言うようにしてます。われながら友達思いです。暑いんだもんな。一日のうち半分ぐらいは汗拭くのに費やしてる。忙しくて困る。なんでこんなに暑いのかぼ…

そろそろ

フジロックに向けてやる気を出して行きたい。と思ってがんばって計画立てたんだけど、どうせ面倒くさくなって川〜ホワイト〜アヴァロン〜ヘブン〜オレンジあたりをふらふらして終わる。夜はヘブンに張りついててルーリードもモリッシーもたぶん見れない。そ…

真っ白いキミの肩を

半袖焼けのくせにタンクトップの男の子と話しながらずっと、その白い肩について何も言えなかった。そんなじゃ本当の友達とは言えないと思う。友達ならそっと上着ぐらいかけてあげるべきだった。でも初めて会った人だからよし。公園でひとりで飲んでるおっさ…