musashino_tkc3005-07-27

となりの庭がすごい。うらやましい。すごい大きいんですよこれ。空中キャンプに欲しいな。そんで知らない人どうし仲良くなってワーのキャーのやってるまさにそのタイミングでぼくはいつものごとくぽつんとDJやったりおつかい行ったりしてるの。やっぱいらないや。それにしてもフジの準備おわって余裕で日記なんてしゃれおつ。でもウニやんいないのがさみしい。バウンスだらだら読んだり知らないの試聴したりしながら準備したら意外とおわっちゃってでもすごい荷物。すごい荷物のわりに足りないものがある。実は去年はパンツを2日はいた。最初いきおいよく使いすぎて。でもそういうの大事だと思います。ケチはもてない。そういや最近ちょうどまたボブ聴きてえなあと思ってたところ。これがおもしろかったのと。で、けっきょくほとんどずっとヘブンにいることになった。ものもらいなおんね。