うにえさんがはじめてごきぶりをたおした。泣ける。今週末です→★

二日酔いであたまがんがん。ズボンのおしりのところにガムがべっとり。おしりでガム踏んだのは初めてだわ。それとも誰かにつけられたのかも知らん。こらおまえ、酔っぱらいすぎ! って。だったらすいませんでした。あー、いま19時前、エゾの準備なんにもして…

となりの庭がすごい。うらやましい。すごい大きいんですよこれ。空中キャンプに欲しいな。そんで知らない人どうし仲良くなってワーのキャーのやってるまさにそのタイミングでぼくはいつものごとくぽつんとDJやったりおつかい行ったりしてるの。やっぱいらな…

すばらしい

まあ、もらえるんだったら何だってもらっとくけれども。生まれてから一度ももらったことなかったのが、このひと月で3回も。しかも今回は手術室にも入らせてもらって、お土産にかっこいい眼帯までもらってしまった。さすがに悪いな。ほんと感謝だよ。いろんな…

すっかり伸びて坊っちゃんヘアーな僕ですが、夏はやっぱり坊主だと思う。「暑いから」というのは2番目の理由で、いちばんは、だからほら坊主だとかゆいところを掻くときに便利なのです。かゆいとこってのは主に虫刺されのはなしね。ひざとかだとまあ大変なん…

やんで→★

こないだウニ江さん、肛門に毛玉うんこを詰まらせて困っていた。手で引っこ抜いてあげた。いきなりだもんな。びびる。だいたいふつう肛門にうんこなんか詰まらない。なんかの拍子に詰まっちゃったとしても、ちょっとこれ取ってよ、一声かけてくれればすむ問…

エゾロック行き決定。去年はひとつしかちゃんと見なかった。今年はがんばってふたつ見る。目標はでかく、いっきに2倍です。

歯をくいしばってバックオーライ、今日という日は一度っきりだぞ。よし。歯、入れた。そう、また抜けてた。治ってみると、前歯ってじゃまだねー。逆に慣れない。逆に? そう逆に。しかしこの歳になって初めて思うこととか、まだまだあるね。へんかへんか。死…

次の人

記念にしばらく持っとく

思い入れのある5曲

シトラス Tuesday Sunday, Lazy Jazz イノトモ JEALOUS GUY 小沢健二 ある光 矢野顕子 ひとつだけ RCサクセション I LIKE YOU

最後に買ったの

カリフラワーズの新譜とソウルセットの新譜

今聴いてるの

Time Machine Matter Transporter (Levitatorz Remix)

コンピュータに入ってるの

23GBそんなの知りたい人いんの

さて近況ですが、体のあちこち調子が悪い。血もよく出る。上や下、中や外、いろんなとこから血が出る。そんなの聞きたくないですね。ぼくも思い出したくない。これでも健康には気をつけてるんだけど。あとうんこの話をしすぎないことも気をつけてる。どうに…

あれ、毎日書いてたのに、消えちゃったみたい。27日のポメ・曽我部・golfのチケットが一枚余ってんだけど誰かどうですか。あと29日の宣伝。 ピクニック。こんな所だそうです。

どうもどうもえへへ。生きてました。ひさしぶり出て来ていきなり日記ですけど、ポットを買った。ポットがこわれたからポットを買った。なので今日はぼくの新しいポットについて話をします。三鷹でお昼たべたあとふらふら自転車こいで吉祥寺に行ったんです。…

なんでこのページ俺しか書かないの。他のメンバーどこ行ったんだよ。みたいなかんじで今日は。俺わるくないよ。がんばってるよ。いやだなーって、一日に5000回ぐらい思うけど、5回ぐらいしか口に出さないから。すげーがんばってるよな。キャラメルは歯にくっ…

人生ってほんとうに情けない。おえーってなりながら涙がぼろぼろ。そでで拭いたら鼻血も出てた。そんな土曜日、ウニ江さんはとっくりセーターでご静養。主人は昼から千鳥足。部屋がくさいのはおいしかった名残りです。今日という日は今しかないが、ずうっと…

きのうはサッカー見てたはずなのに、気づいたら震える手で刺身をつまんでいた。刺身をつまんでいたはずなのに、気づいたら風呂場で伸びていた。何をしてても焦点が合ってない。背中がチクチクしています。髪が伸びるとあったかいということは、つまりヒゲだ…

ほんとありがとう。ごめん。ぼくは今日も今日とてお酒です。今年に入ってから、だいたい毎日焼酎1〜2本のペース。プラス外ではビールや熱燗をしこたま。ごはんなんて食べなくてもぜんぜん平気だ。そういえば髪を切った。1003年ぶりぐらいに、ヘアーサロンに…

ウニ江さんは血液検査の結果がひどくって、手術中止になった。けろっとして帰ってきた。血がだめだって。きっとぼくに似ちゃったんだ。ひどいよな。かわいそう。ごめん。最近はごめんばっかり。ほんとおまえには悪いと思ってる。だからなくなったスプーンが…

ずっと息をひそめて留守のふり。あの頃はよかったって、言いたくて、言えるように、それだけでずっとがんばってんだ。言わせろよ。1000年も経てばもういいだろう。言わせろよ。あの頃はよかったよくそう。ぼかぁねえ、本当でいたいだけなんだよ。って、酔っ…

毎日よく昔のことを思い出してます。1000年も経ってしまえばどれもこれもいい思い出で、でもよかった度で言えば0.2ぐらいの、まあぜんぶふつう。ふつうふつう。なんにもなかった。たいしたことはひとつもなかったです。そういえばこれもたいしたことない思い…

おめでとうございます。 お元気でしょうか。新年ということで、思いきって3005年に引っ越してきました。まあ、夜逃げですよ。こっちにはほとんど人がいないので少しさみしいけれど、同じ本を何度も読んだり、テレビをビデオに録って見なかったり、八百屋でみ…

今年聴いたの(便利な試聴つき) 空気公団 / 空風街LIVE * あじさい切符で / あじさいの「あ」 * SUIKA / Harvest For The Stripes * HARCO / Ethology * スロウキャンプ / Ensnmble * K.P.M. / 温帯ブギー * Sugarhill Downtown Orchestra / Mmcd POMERANIA…

なんかたのしいのはきっとクリスマスだし年末だからだ。一緒に遊ぶ人もいないし、年賀状書く相手もいない。なんだか、すっごいひま。ひまでいい。それにしても、ほんとぼくには飲み友達がいないな。飲み友達っつうか、飲まぬ友達だっていないな。みんなどこ…

狂牛病だー。疲れるねー、ほんと。あの、まったく申し訳ないんですけど、25日クアトロのスカフレイムス/ラバダブマーケットのチケットが1枚あまってるので、欲しい人いたらお願いします。欲しくなくてもお願いします。3500円。まじでおねがい。なんか、めず…

12月はいいね。のんびりしてて。誰がどこで忙しくしてるのか知らないけど、ぼくの行くようなところはどこも空いてる。静かだし、酔っぱらいが多いのもたのしい。酔っぱらいといえばおとといの帰り道、苦悶の表情で道の真ん中にしゃがみ込んでるOL風がいて。…