ヒッソリズム

musashino_tkc2004-07-16

一日に5回ぐらい寝る。寝汗拭きバスタオル、ロジャースで買ったバスタオル、しましまにくるまってしましまの夢。根っからの渋谷っ子ですし。ボーダーからギタポ、渋谷っていう発想が、おまえそれおばさんぽいんだよ。今どきボーダーって言ったらあの、青楳図、ぼくもう3回見たよ。すでに珍しくない。吉祥寺がもし100人の村だったらー。5人は楳図かずおで、1人は青楳図。たぶんですけど、そのぐらい増えてると思う。ぼくも増えたい。いつも書いてて「話それたー」って思うんだけど、どこに戻ればいいかわからないよねこれ。言ってみりゃ根無し草だな。戻るとこなんてない。かっちぶー。それっぱなしでがんばりましょう。毎朝玄米フレークに豆乳おいしいよ。明日は所沢→ベースメントはしご。起きれっかな。