2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウニ江さん緑茶ハイを飲む

一応あの猫サイトなので、写真。踏んでるのはストーンズ。今日はひとりで飲んでたらSASAさんと今野さんが来た。みんなでボノボの話をしつつ、そんでポメラニアンズが流れてる、変な店。1500円のつもりが3600円。世の中には知らないことがいっぱいあります。…

夏本番です

出かけるたびにレコード抱えて帰って来てたぼくが、夜に出かけては朝まで飲んでいたぼくが、毎日のように猫グッズを買ってさっさと帰って来る。なんだか、やっと更生できたよな気分だ。部屋に子猫を待たせてるんで、とかそんな。先に帰るときのせりふ。わざ…

いい写真が撮れました

エゾロック写真館

ぼくや誰かが今までに過ごした時間のすべてがそれは大事な思い出なのだ

目にしみるぞ。

薬効かない体です

びっくりするほど疲れが抜けない。昼間ずっと寝て夜になってからバイクでぽこぽこエゾの買い出し。何度もころびそう。途中でやめて帰ってきた。明日あたりうなぎ捕まえ行くか、イボ軍手で。夏休みだ。クラスのみんな元気かな。あー、いろいろ省略するけど、…

メガネといえば、

ぼくが一番よくかけてるメガネ、黒に見えて実はこげ茶なんだぜ。知ってた?だからメガネの色をよく見ればチューヤンと思わない。ぜんぜん似てない。でもチューヤンのも実は黒じゃないかも知れないから油断はできない。そんなことまで知らないもんな。ぼくチ…

はてなダイヤリー

気づいたら道のまんなかで大の字。9時すぎ。日焼けしてた。富士そば食うお金も残ってない。こういうとき何を思えばいいんだろう。はてなはてな。おなかぺこぺこ。家帰ってもずくそば。今日もメガネが自動的に帰ってきた。どんなに離れてもオレ信じてたし、そ…

フェス気分抜けず、

おとといは明るいうちから三鷹とり鉄、西荻太陽食堂はしご、昨日はリトルスターレストラン。ここ10日ちょっとの食事代、人に言えない。とりあえず今ほしいものぜんぶ買えるぐらい。しばらくはセミとか食って暮らさないと、と思ってたら今日は下北でポメだし…

フジロック→温泉→川遊び

6日間もぶっつづけで現実にどっぷり浸かって来て、今夜はさすがにぐったり、なんだけど、まったく眠くならないどころかどんどん冴えてくる。明日からちゃんと夢の国に復帰できるのか、ちょっと不安。感想書きます。今回とくによかったのは、行く前からわりと…