2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてると人に迷惑の連続。とっくに開き直ったつもりでいるけれど、それでもたまにがっくりきて朝からしこたま飲んでしまう。お湯割りだととくにみじめでいい。みじめになるほど気分も晴れる。寒いのに窓を開けたまま、台所に座ったり床に寝転がったり風呂…

かっこいいあったかスリッパを見つけてもどれも足が入らないのが寒い季節の悩み。ぼくだってかっこいいあったかスリッパぐらい履きたい。こういうときに、お金持ちになりたいと思う。お金持ちだったら、あったかスリッパ会社を買収して、もっと大きいサイズ…

面倒くさい面倒くさい。メールの返信とかはもう当たり前に全然しないんだけど、近頃はあまり読んでもいない。受信しただけで読んだ気になれて満足する。もし大事な用件があったらサブジェクトに書くようにしてくれるといい。CDもここふた月ぐらいで買った30…

はまぞうってなに

いつの間にかもう春の気配がする。わけがわかんないよ。毎日あくびまじり。あくびまじりに年をとって行く。季節の変わり目はおっさん節々が痛くて顔がさがさ。いろいろ変わって行くのは仕方ないから、深く考えないことだね。そんで真夜中にこんなの書いたり…