面倒くさい面倒くさい。メールの返信とかはもう当たり前に全然しないんだけど、近頃はあまり読んでもいない。受信しただけで読んだ気になれて満足する。もし大事な用件があったらサブジェクトに書くようにしてくれるといい。CDもここふた月ぐらいで買った30枚ほど、いっこも開けてない。曽我部もユアソンもソウルセットも郁子さんもKPMもブライアン・ウィルソンも、どうせいいんだろう。ぼくぐらいにもなるとそんなの聴かなくても買っただけでわかっちゃう。アンガールズのDVDだけは少し気になるので、誰か貸してあげるから代わりに観て感想言ってほしい。でも人の話はアテにしないタイプ。CMで言やカゴメの小沢よりもアデランスのゴダイゴにちくっときたタイプ。こないだ続けて流れてた(元ネタつなぎ)。今週の星占い「なんとなく過ごしてしまいそう」って、するどい。図星。なんでわかるの。そのつもりだったんだ。だいたい何かがんばるたっても、やりたいこともないし、楽しみなこともとくにないし、会いたい人もとくにいないし、めちゃくちゃ好きなこともないし、いかに気分よく今日明日を暮らすかということしか頭になくて、そうするともう足りてることか手遅れなことしかない。おわあ、なんだかすごく気が楽だ。心配ごとはウニ江さん今日はうんこ踏んづけてないかなってことぐらい。あ、それじゃうんこ踏まないように見張るのがんばろうかな。がんばらないよ。あのさ、飲めば飲むほど飲み足りなく感じるのは、なんでだろね。