musashino_tkc2004-10-25

かっこいいあったかスリッパを見つけてもどれも足が入らないのが寒い季節の悩み。ぼくだってかっこいいあったかスリッパぐらい履きたい。こういうときに、お金持ちになりたいと思う。お金持ちだったら、あったかスリッパ会社を買収して、もっと大きいサイズを作るように指示する。もう、ゆるめのを買うかどうか迷ってしまうほどの豊富なサイズ展開で、えへへ、あはは、うふふ。つうかお金持ちだったら部屋の床、冷たくないだろうね。結局世の中、金だよな。ところであのそのレコミュニね、やってみた、ついに、初めての、ソーシャルなんとか。おそるおそる登録して、まず何したらいいんだろって、とりあえず知り合いたくさん見つけて遠巻きに眺めたりしてみたんだけど、そんでそこから次のステップに行けないまま、今日で6日目。友人契約を結ぶ方法がわからない。サイトの使い方の話じゃなくて、どんな顔して友達なんてなったらいいのかわからない。これは実生活にも言える問題なのです。なのです、なんて熱くなっても仕方ないんだけど、あの、「友人」とか言われると重いよね。構えてしまうよね。「知人」なら気も軽いのに。そんなことないのかなみんなは。問題があるのはぼくの育ち方か。