2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクで走る

いま平成何年かって7月ぐらいからずっと悩んでる。まだわからない。秋だねかんぜんに。すごくいい気分。人との距離が心地いい。さみしくてうきうきする。よし。みんなが興味あるウニ江さんは、まあ元気よ。ふさふさ。はいもういい? ちがう話するよ。秋とい…

ウニ江さんと私

最初はかわいく思えた噛みグセが、いよいよ本気で危険を感じる痛さ。今までは泣いて許しを乞うスタイル、説明すると、されるがままに「うぇ〜ん、いたいよう」って言うスタイル、これやるとぺろぺろ慰めてくれる、でやっていたのだけど、なんかこのごろ飽き…

RAW LIFEに行ってきたよ(うな気がする)!

ソラノネガイにしてもそうなんだけど、この手の野外イベントっていつも、入場ゲートもくぐらないうちからそこいら中に友達や顔馴染みがうじゃうじゃいて、そのほとんどが当たり前にバカなお酒をボトル単位で持ち込んでいて、持ち込み慣れてるからそう滅多に…

青春ミッドナイトランナーズ / NEW HORIZON

最近で一番の当たり。かせきの疾走感と“のたり”感+ノーナのパーティー感。なんか知らないがすごくいい。いい年こいてこんなことやってるとこがとくにいい。本当は何歳か知らないのにいい年とか言ってごめんなさい。 *

そしてニュース速報

猿や犬が好きな東京地方のみなさんは10/8空けときなさいよ。

そういえば

このあいだ、たまたま室伏と相席になったので「やったじゃ〜ん!」つってぎゅうぎゅう握手した。エゾロックのとき。あれ予知夢だったんだな。室伏、意外と小さかった。それにしても、ほんとあの人はおしいと思う。あんな鉄の玉を80メートル以上も飛ばすとい…