そういえば

このあいだ、たまたま室伏と相席になったので「やったじゃ〜ん!」つってぎゅうぎゅう握手した。エゾロックのとき。あれ予知夢だったんだな。室伏、意外と小さかった。それにしても、ほんとあの人はおしいと思う。あんな鉄の玉を80メートル以上も飛ばすというだけで十分おもしろいんだけど、あの素材ならまだまだ上を狙える。紳士的なコメントで確実な着地を決めて満足してる場合じゃない。80メートルも投げたって、いや十分おもしろいけど、でもそれだけじゃみんなすぐ飽きる。次のオリンピックも狙うなら、ぜひガッツキャラかおかまキャラで行ってほしい。似合うと思う。言いたいのは、金メダルよりも大事なものがあるということです。