3005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

となりの庭がすごい。うらやましい。すごい大きいんですよこれ。空中キャンプに欲しいな。そんで知らない人どうし仲良くなってワーのキャーのやってるまさにそのタイミングでぼくはいつものごとくぽつんとDJやったりおつかい行ったりしてるの。やっぱいらな…

すばらしい

まあ、もらえるんだったら何だってもらっとくけれども。生まれてから一度ももらったことなかったのが、このひと月で3回も。しかも今回は手術室にも入らせてもらって、お土産にかっこいい眼帯までもらってしまった。さすがに悪いな。ほんと感謝だよ。いろんな…

すっかり伸びて坊っちゃんヘアーな僕ですが、夏はやっぱり坊主だと思う。「暑いから」というのは2番目の理由で、いちばんは、だからほら坊主だとかゆいところを掻くときに便利なのです。かゆいとこってのは主に虫刺されのはなしね。ひざとかだとまあ大変なん…

やんで→★

こないだウニ江さん、肛門に毛玉うんこを詰まらせて困っていた。手で引っこ抜いてあげた。いきなりだもんな。びびる。だいたいふつう肛門にうんこなんか詰まらない。なんかの拍子に詰まっちゃったとしても、ちょっとこれ取ってよ、一声かけてくれればすむ問…

エゾロック行き決定。去年はひとつしかちゃんと見なかった。今年はがんばってふたつ見る。目標はでかく、いっきに2倍です。