3005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人生ってほんとうに情けない。おえーってなりながら涙がぼろぼろ。そでで拭いたら鼻血も出てた。そんな土曜日、ウニ江さんはとっくりセーターでご静養。主人は昼から千鳥足。部屋がくさいのはおいしかった名残りです。今日という日は今しかないが、ずうっと…

きのうはサッカー見てたはずなのに、気づいたら震える手で刺身をつまんでいた。刺身をつまんでいたはずなのに、気づいたら風呂場で伸びていた。何をしてても焦点が合ってない。背中がチクチクしています。髪が伸びるとあったかいということは、つまりヒゲだ…

ほんとありがとう。ごめん。ぼくは今日も今日とてお酒です。今年に入ってから、だいたい毎日焼酎1〜2本のペース。プラス外ではビールや熱燗をしこたま。ごはんなんて食べなくてもぜんぜん平気だ。そういえば髪を切った。1003年ぶりぐらいに、ヘアーサロンに…

ウニ江さんは血液検査の結果がひどくって、手術中止になった。けろっとして帰ってきた。血がだめだって。きっとぼくに似ちゃったんだ。ひどいよな。かわいそう。ごめん。最近はごめんばっかり。ほんとおまえには悪いと思ってる。だからなくなったスプーンが…

ずっと息をひそめて留守のふり。あの頃はよかったって、言いたくて、言えるように、それだけでずっとがんばってんだ。言わせろよ。1000年も経てばもういいだろう。言わせろよ。あの頃はよかったよくそう。ぼかぁねえ、本当でいたいだけなんだよ。って、酔っ…