ほんとありがとう。ごめん。ぼくは今日も今日とてお酒です。今年に入ってから、だいたい毎日焼酎1〜2本のペース。プラス外ではビールや熱燗をしこたま。ごはんなんて食べなくてもぜんぜん平気だ。そういえば髪を切った。1003年ぶりぐらいに、ヘアーサロンに行った。カットでおねがいしますって。カット。カットしてもらった。やーいオカマ。さすがに31世紀にもなるとね、だいたいのことはもう終わっちゃってるの。ぼくの人生も。そんなの当たり前だから、気にするほどのことじゃない。今日は本気でおすすめバンドを紹介します。関西で活動中のあじさい切符で(試聴できます)。「キャンディーは〜」で始まってサビで「サンデーモーニン〜」と歌う『アンガール』は、世界中のベルベッツ・フォロワーを黙らせる革命的な一曲だと思う。『猫と太陽』や『夏の午後』も文句なしに名曲。誰か東京に呼んで。