RAW LIFEに行ってきたよ(うな気がする)!

ソラノネガイにしてもそうなんだけど、この手の野外イベントっていつも、入場ゲートもくぐらないうちからそこいら中に友達や顔馴染みがうじゃうじゃいて、そのほとんどが当たり前にバカなお酒をボトル単位で持ち込んでいて、持ち込み慣れてるからそう滅多に没収なんかされないわけで、それをみんな当然のようにぼくに与えてくれ、知らない人までなぜか与えてくれ、昨日で言やビール7本と焼酎2杯と杏露酒1杯とあとラムとウイスキーをにさんくちずつ飲んだとこまではぼくも覚えてるよ、だけど昨日も結局そう、たいてい3バンド目ぐらいからあとの記憶は子供のころのそれみたく、細切れのがいくつかあるだけで、それも実際にあったことなのか頭の中の出来事なのかも区別つかないような、なんかもうセピア色の、だから感想書こうとしてみても何にも出てこない。次の日にはてなの人たちの感想読んで、うらやましいなあって。行けなかった人並み。