フジロック→温泉→川遊び

musashino_tkc2004-08-03

6日間もぶっつづけで現実にどっぷり浸かって来て、今夜はさすがにぐったり、なんだけど、まったく眠くならないどころかどんどん冴えてくる。明日からちゃんと夢の国に復帰できるのか、ちょっと不安。感想書きます。今回とくによかったのは、行く前からわりと楽しみにしてたルースターズ、THE ZUTONS、30日のTHE BEES、ポラリス、ジャックス、SAKEROCKZERO7BEN KWELLER清志郎、ゆらゆら、バッファロードーター、K-106ハナレグミ、グレアム、1日のベルセバDUBSENSEMANIAあたり、をまったく見れなかったとこー。おどろいた。達人の域に片足踏み入れました。他にも、テントでスカイダイビングを体験したのとか(生まれて初めてでした)、川に入った瞬間に電話を落としたザッキーの小さすぎる「ぁ」とか、大将がぼくに向かって満点笑顔でグッ!と立てた親指の反り具合とか(そしてぼくが返した親指の反り具合とか)、深夜の露天風呂に浴衣のままつかってた女の子とか、いろいろよかったです。ベストアクトは薮の中で転落死した7/19の写真の人。暗闇で点滅するイルミネーションが鳥肌モノの超絶パフォーマンスでした。合掌。