オッケーじゃなかった

(参考:id:mocmoc:20040718)
きゅうりも2リットル缶もクマのしゃぼん玉もぜんぶ心当たりがある。やったことはほとんど覚えてないが、ぼくかもしれない。きっとそうだ。んー、あの、ほらあれ。ふと我に返ると目の前に死体が転がっていて、自分の手にはべっとり血がついた包丁。ああ、きっとこれは俺がやってしまったに違いない、どうしよう、どうしたらいいんだ俺。そういうかんじ。大抵は、悪いやつにハメられてるだけなんだよね。誰か悪いやつがぜんぶぼくになすりつけようとして、泥酔していたぼくに血のついた包丁を渡して逃げたという。ありがちだわ。

……言い訳見苦しい。自首してこよう。