生ビール×4、レモンサワー×4(90分)

恥ずかしいとかはほんともう今さらだな。捨てる恥も残ってない。がんばろ。今日は結婚式の二次会で当たったまま忘れてたディズニーランドの券を売って奇跡の金回りを実現。あまり金でひとり飲み放題で焼き鳥たべて使い切ってめでたしめでたし。31度じゃもう涼しくって、風邪ひいてしまいそう。今年はフジロック前からすでに真っ黒で、坊主で黒いのはちょっと嫌な気もするけど、清原さんだってほらああだし。日焼け止めするのもなんか違うし。真っ黒といえば真木蔵人は、たぶん子供のころからまっくろと呼ばれてたと思うんだよね(まきくろ→まっくろ)。たまに白いときなんかあると、なんでおまえまっくろのくせに白いんだよ、とか言われて泣いたこともあると思う。そして彼はグレながらも名前の通り真っ黒に育ったわけだが、あ、興味ないですか。ぼくもぼくも。なんだ気が合うなあ。