フジの準備が

ぜんぜん進まないです。始めてないから。おっかしい。二週間前ぐらいからずっと言ってたのに。だいたいね、毎年いちいち準備をしなくちゃならないというのが、面倒すぎる。この辺が、フジロックが抱える最大の課題であり、ロックフェスとして成長してない部分だと思うが、ちっとも改善される気配がない。モリッシーも、準備が嫌だったんじゃないかと思う。キャンセルの時期からして辻褄が合う。もしそうなら彼を責めることはできない。いい加減、準備させるのはやめてほしい。ほんともうやだ。まあ今日はちょっときついこと言ったけど、フジロックを愛するがゆえの苦言だと思ってほしい。仕方ないから今年は準備する。5泊6日っつうと、その辺にあるのぜんぶ詰めればどうにかなるんだろうけど、まずたまった洗濯物をやっつけないと入れるものもない。すっごいめんどくさい。これつづき、頭の中にあるんだけど書くのも面倒になったから。