なりたい自分になる!

そんでベースメント。シュガーヒルダウンタウン・オーケストラはやっぱりすばらしかった。演奏はガシャガシャでボーカルは歌も動きもカラオケっぽい、ギターはフライングVでストラップがねじれてる。下手ではないと思うんだけど、たどたどし感ばつぐん。なんで今いきなりしかもちゃんとキャリアのある人からこういうのが出てくるのかその回路がわかんないし、10年後に初めて聴いてもびびると思う。脈絡なし。選んでパンク通る人の考えることはよくわからないけれど、なんだか冴えてることは間違いない。ショップリフターはいつもの「飲んでますかー」で冷めたけどせっちゃんはかわいい。タフセッションがどんどん好きになってきて自分でおどろいた。よさがやっとわかったのか。正直泣きそうになりました。大したことないって実はすごいことだな。フリスコは普通でした。一日でビール15本ぐらい。最後は都夏で水茄子と鮎、サワー1杯だけ。明日はがんばります。かばんにカッパとしゃぼん玉とクーラーバッグ。日記日記。