musashino_tkc2004-12-01

どうにも書くのが面倒くさくて放っておいてしまった。それか酔っぱらいすぎて書こうとしてもすぐ寝ちゃってたかもしれない。こないだおいしいお酒を買ったし野菜も安くなってきたから今日はお鍋をしようと思って、つまりお鍋をしたのです。お鍋、毎回、そうだ誰か誘おうって思って思いつかなくて、ひとりでやるのは別に楽しいんだけど、しめじと豆腐が多すぎるのが悩みです。だからおなかが苦しくなってしまって他ス家てーって、ウニ江さんに泣きついたら逃げられた。しつこくしすぎて嫌われないようにしないと。彼女はぼくのだいじな友達なのです。ねこなのでお鍋は食べられないけどね。そして今日は面倒くさいメールが2通も来ていたので返事を書いた。がんばって書いたところでどうせ通じないんだろうと思ったけど、書いて出した。ぼくにはそういう努力が足りないとつねづね思っているので、少し満足感はある。一生懸命書いたら疲れて寝てしまって、起きたらテレビでBECKやってたので見ました。感想はとくになし。