たぷたぷ

musashino_tkc2004-06-29

おなかぺこぺこをビールばっかりでしのぎながら過ごした日。こんな日はぼくにその気がなくてもビールの方から寄ってくるんだから仕方ない。さすがのぼくでもまとめては相手できないから、ほらちゃんと並んで、順番に飲んであげるから。ビールの前では嫌な顔はしないけど、本当はたまに放っといてほしいときもある。つらいよまったく。夜コンビニで3000円ぐらい買い物して「袋いりません」て言ってしまい、一瞬時間が止まった。毎日何回もビール1本だけ買うから癖になってしまってた。どう考えても持ちきれない。間違いに気づいて次に出たせりふが「なんちゃって」だったのはふだん嘘ばっかついてるせい。そういえばCDチェンジャーにイ・パクサ入れといたの気づいたかな。