北海道&東日本パス!(おもらし必至)

musashino_tkc2004-06-24

鳥とか虫とかいるし、すぐ寝ちゃうし起きる。鳥って座るんだなあ。おじさん公園で刺身たべてた。夏は毎日いろんな遊び。変な時間に出歩いたり変なとこに遊び行ったり。商店街を歩くのも楽しい。蚕豆オクラとうもろこしメロンきゅうりプラムももすいかビール。後ろ手でルララどこまでも。ほんとマダムだわあ。楽しい。すごい。すごいな。毎日生活。タモさんはテレフォンショッキングでもらったお土産をどうしてるんだろう。毎日アルタのゴミ箱にどさどさ捨ててたらいいのに。「あ?いらね」的なね。タモさんにはそういう暗黒面があると思う。直後に笑ってごまかすが、その一瞬は素なのである。「なのである」もなにもないけど。