うとうとびゅんびゅんもこもこ

明け方にうつぶせで本を読みながらうとうとしてたらサイダーが飲みたくなって、そんなこともめずらしいので寝ぼけたまま本を読みながら外に出た。自販機で買うサイダーのどうしようもないかんじ。なつかしすぎて、センチになった。朝から汗だくでセンチミリミリ。さみしいおっさんは首にタオル巻いてるけどジョギングはしない。風がびゅんびゅん吹いてるぜ。今日は朝ごはん春巻きでお昼が冷し中華、夜はエビチリ。おなかいっぱい。入道雲のようなうんこが出た。エアインタイプ。もんもんもこもこの夏至なんです。うんこの話しすぎかな。さっき3時すぎにリコーダーを練習してたらインターホンが鳴ったので居留守つかった。夜中にリコーダーが鳴るっていう怪奇現象もなくはないでしょ。

で、どうするほんと。これで今年行っとかないとなかなか。聴いたことあるバンドばっかなのが少し冷めるけど、どうせバンドなんかろくに見ないし。問題はお金だ。完全に読めた動きだけに、貯金しておかなかったのが悔やまれる。ちがう、正式発表された段階でここまで本気で行きたくなるつもりじゃなかった。もうだれか一緒に多摩川からいかだ漕ごうよ。行きの食料だけ積んでさ。