musashino_tkc3005-01-21

毎日よく昔のことを思い出してます。1000年も経ってしまえばどれもこれもいい思い出で、でもよかった度で言えば0.2ぐらいの、まあぜんぶふつう。ふつうふつう。なんにもなかった。たいしたことはひとつもなかったです。そういえばこれもたいしたことない思い出だけど、2005年の正月早々、バイクで人んちの生け垣に突っ込んで流血しました。真夜中だったのでそのまま逃げてきちゃったけど、まずかったかも。それにしてもヘルメットってすごい。青春あばよと思った瞬間、「ガッチーンふわぁ〜」です。ふわぁ〜のところスローモーション。それ以来ずっと首が痛いけど、バイクはまあまあ無事みたいだし、よかった。ついてた。うん、これも、よかった度0.2。そんな調子です。おえー。