歯をくいしばってバックオーライ、今日という日は一度っきりだぞ。よし。歯、入れた。そう、また抜けてた。治ってみると、前歯ってじゃまだねー。逆に慣れない。逆に? そう逆に。しかしこの歳になって初めて思うこととか、まだまだあるね。へんかへんか。死ぬまでつづくんだなーって、やっぱり遠い気分になってしまったぼくなり上半期のまとめ。結局ビールでごまかしてばっか。ビールばっかでごまばっかしてばっか。でもそんなのビールに対して失礼じゃないですか。だからおれ明日から心を入れ替えて、えーとあれだだから心を入れ替える。とにかく入れ替える。そして将来はきれいな花嫁さんになりたい。あとベランダでしそを育てるのはガーデニングの仲間に入れてもらえますか。