さて近況ですが、体のあちこち調子が悪い。血もよく出る。上や下、中や外、いろんなとこから血が出る。そんなの聞きたくないですね。ぼくも思い出したくない。これでも健康には気をつけてるんだけど。あとうんこの話をしすぎないことも気をつけてる。どうにもならん。ひまじゃないのよ。とにかく遠くへ行きたい。でも荷造りはめんどくさい。野球選手とか大変そうだ。遠征やキャンプで野球荷造り野球荷造りを繰り返す生活。いつの間にか荷造りもプロ級の腕前。ある日ふと思う。俺は荷造りするために野球選手になったんじゃない。そっからもう練習に身が入らない。コーチに怒鳴られる。二軍行ってこい。そこでまた荷造り。大変そう。知らないけど。大変といえば最近気づいたのは、服。服はすごく大変。着たら洗わなきゃいけないし、せっかく洗ったのに着たらまた汚れる。なんなんだあれ。ばかにしてんのか。とても21世紀の話とは思えない。早くユニクロあたりが作ってほしい。汚れない服。いい加減にしてくれないともう、着るのやめるよ。服なんか卒業する。ぼくたちを縛り付けるこの服をやぶり捨て、自由になるのだ。やぶる必要はないね。じゃアフリカに送る。今日も朝からウーロンハイでロー。ハイなほどロー。ローだからこそハイ。世の中はまるでステレオグラムのようですね。ピントをずらしてぼんやり見れば、だんだん奥の方にあるのが見えてくる。見えそうで見えない。見えたと思って油断するとすぐ逃げてっちゃう。で、見えてる人ほどやばい目をしてる。やっぱりそうなんだな。たいしたことあるけどたいしたことない。




私も応援しています。