musashino_tkc3005-04-17

どうもどうもえへへ。生きてました。ひさしぶり出て来ていきなり日記ですけど、ポットを買った。ポットがこわれたからポットを買った。なので今日はぼくの新しいポットについて話をします。三鷹でお昼たべたあとふらふら自転車こいで吉祥寺に行ったんです。半ずぼんでいい気分だったんだけど、だんだん襟足が気になって。のびすぎで。そんで予約、お店に(いっちょまえに)予約しに行こうと思って歩いてるうちにそのことは忘れちゃったんだけど、ウニ江さん用にボールを買った。遊んでくれるかな。その足で追悼気分でいせやをのぞいたらすごい混んでて、だから横の肉屋で豚肉を買った。そんだから今夜はカレー曜日。明日もあさってもカレー曜日。そんな調子よ。そんな調子でくらしてる。くらくらしてる。おおお、青春なのである。まあまあたのしい一日を積み重ねて、まあまあたのしい人生。やったーー。ポットは1354円でした。