オレ、日記書きます

またしても夜中のいきおいだった。そう、憂鬱なぼくらを突き動かすのはいつだって夜中のいきおいなのだ。何言ってんだ。今日も朝からタマネギとビール。お天気は最高。なにがはてなダイアリーだ。こんなのやりたくない。正直、昼間の僕ははてなダイアリーに戸惑っている。まず書き方がよくわからない。遊び方もわからない。友達はできますか。年金払ってないぼくだけど。そういえば毎年ひとこと日記帳みたいなのを買っているのだが、続いたためしがない。1回目、一週間分を思い出しながら書き、2回目、一ヶ月分を思い出しながら書き、おわり。僕は日記をつけたことがない。この際なので何かしら、日記を書こうと思う。せめて1年ぐらいは続けたい。なんてまた大きく出たもんです。